FC2ブログ

Entries

海上自衛隊「たちかぜ裁判」国側証人の再尋問も視野に!

海上自衛隊「たちかぜ裁判」国側証人の再尋問も視野に!

  11月26日に控訴審第8回口頭弁論が開かれた。
 原告団は、国から提出された195点の文書の「黒塗りの解除」を要求した。その文書には「自殺の1週間前に顔にアザがあった」「元気がなかった。自殺するかも」などの供述があり、上司がいじめや自殺の予見性を認識していたことを裏付けるものが存在している。
 誰が供述したのか?誰がそれを答申書にしたのか?極めて重要なことだ。その事実を知りながら、1審で虚偽の証言をしている上司がいる。新証拠と1審との照らし合わせが必要だ。
 次回の口頭弁論では「黒塗りの解除」と国側証人の再尋問が焦点になる。そして、内部告発をしたS3等海佐の証人申請が認められるか?

第9回口頭弁論
2月4日(月)午後3時
東京高裁
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://unionyokosuka.blog98.fc2.com/tb.php/189-cdfe12bd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

「ユニオンヨコスカ」  一人でも誰でも入れる労働組合 横須賀市 046-866-4930 uniyokosuka@yahoo.co.jp

Author:「ユニオンヨコスカ」  一人でも誰でも入れる労働組合 横須賀市 046-866-4930 uniyokosuka@yahoo.co.jp
ユニオンヨコスカへようこそ!

 

最新トラックバック

 

かうんたー

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

QRコード

QR