FC2ブログ

Entries

東部漁協は不当解雇を撤回し Hさんを直ちに職場復帰させよ!

東部漁協は不当解雇を撤回し Hさんを直ちに職場復帰させよ!
Hさんは昨年の12月1日から就労可の診断書が出たので、東部漁協に「復職願」(12月26日付)を提出した。
12月9日の第4回裁判においても、就労可能に伴う賃金請求を「訴えの変更(請求の追加)」として裁判所に提出した。
横須賀市東部漁協は不当な解雇を撤回し、Hさんを直ちに復職させよ。

《東部漁協は未だ「解雇理由」を明示していない!?》
東部漁協からは際限なく根拠ない関連証拠が出されている。Hさんの人格を傷つけるもので、到底容認することはできない。
また、漁協側は関係者間のメールの会話等の記録をすべて抹消したと言いながら、原告側に文書提出命令を申し立てるという高飛車な態度に出ている。
次回の裁判では漁港側が、前回の裁判でこちらが提出した「準備書面」に対する反論を提出する予定になっている。
いずれにしろ東部漁協側が未だに「解雇理由」を明確にしていない状況で、争点整理ができるのか?甚だ疑問である。裁判の引き延ばしは許されない。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://unionyokosuka.blog98.fc2.com/tb.php/315-93b99bff

0件のトラックバック

Appendix

プロフィール

「ユニオンヨコスカ」  一人でも誰でも入れる労働組合 横須賀市 046-866-4930 uniyokosuka@yahoo.co.jp

Author:「ユニオンヨコスカ」  一人でも誰でも入れる労働組合 横須賀市 046-866-4930 uniyokosuka@yahoo.co.jp
ユニオンヨコスカへようこそ!

 

最新トラックバック

 

かうんたー

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

QRコード

QR